

ウホホwwww

ウホホホホーーーーーーーwwwwwwwwwww

はい
ふざけました
最近なんか音ゲー上達速度のせいかゴリラって言われてるからなりきってみただけですはい
実際普通くらいなんだけどね・・・

jubeatは今Lv10SSSが16曲しかないので、40曲くらいに増やしたいです。
そしたらjubility9に乗せても大丈夫かな・・・

早朝クエスト

ns_tensyoku.png

昨日Lv120になり、転職クエストをやまびこさんにお願いしたのですが、体調が悪く、その状態で手伝って貰うのも申し訳ないですし、治ったとしても病み上がりで手伝って貰うのもどうかと思ったのでとりあえず自分で進めようとしてたのですが、何回も飛んでしまいました。
なので転職してる有名な方に転職クエストの前提を手伝ってくれないか、とお願いした所明日の朝でいいかといわれ、1時間半前くらいからやってました。
本当は最初の2個を手伝って頂いて後は自力で何とかしようとしてたのですが、その人と会話してる内に気付かずにどんどん進めてしまって結局転職しました。凄くありがたい><
実は昨日そのお願いの時点で僕の頭の悪さが災いしてか、女神やらIRCの人達を混乱させてしまいました。
申し訳ないです・・・
そして先程やってる途中に色々とお話をさせて頂きました。
日本語を女神で打つ方法か、今度それを伝える言葉を調べないと= =

jubeat途中経過

恋する☆宇宙戦争っ!!
967513888674.jpg

jubeatプレイ初+Lv10初のSSS
凄い青くなってる部分で毎回ミスするから研究しないと990kとかEXCは難しそうだなぁ・・・
したらゲームじゃなくなると思うししたくないけど。

jubeat更新

恋する☆宇宙戦争っ!!
140228_132446.jpg
最後の得点とりました。
最高得点じゃないけど、安定してSSが取れる様になったのは嬉しい。

初めて見た

acend.png
ネトゲを10年程やってきたんですが、自分のやってるゲームがサービス終了するのは初めてです。
原因はやっぱり合成福袋が高すぎる事じゃないかなとか思った。

最近の娯楽に費やす時間
土曜 1時間(女神Onlineイベント+再起動作業)
日曜 3時間(女神Onlineイベント+再起動作業)
月曜 1時間(女神Onlineイベント+再起動作業)
水曜 3時間~4時間(jubeat)
金曜 1時間(女神Onlineイベント+再起動作業)
火曜,木曜 合計1時間(再起動作業)
FPS 1週間で3時間~4時間程
jubeat(水曜以外) 1週間で2~4時間
日曜カラオケ(1ヶ月に1回) 12時間

多く見積もると1週間で19時間。
1日約3時間計算?・・・ちょっと多いかなぁ・・・(´・_・`)
まぁ勉強してない時間は何してるのって聞かれたらただぼーっとしてるだけだから正直ゲームやってるのと変わらんが。
そろそろ生活考えないと公立大学ですら落ちそうだ・・・
プロフィール

Seria

Author:Seria
ハンドルネーム(HN):Seria/Haruka
メイプルストーリー
Kaede Server
n栞奈n Lv207 Bishop
Kaniner Lv208 Luminous
Anzu Server
夢ネコ
x盗賊TENSHIx
AVA
CPT.Haruka 少佐4
Mabinogi
遠野遥
AngelicCrest
葉留佳さん
warrock
Seria
女神Online
pedoseria
新女神Online
深山紅葉
jubeat
Name:SHR.M-LY
jubility:8.50前後
地力上げながらLv9allSSS Lv10allS(後3曲)目指してます
絵を描くときは基本トレースです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
